• 1130覚醒。ここがどこだか認識できなかった。実家だった。
  • 家族は出かけていていない。
  • お茶入れて、はんぎゃく日記を聴こうとしたら、Winsows Media Player がおかしな挙動をとり始める。
  • がはっ。リアルで吹き出してしまった。映像配信キター(滝汗。何考えてるんだー(笑。
  • ちなみに。動くさとみっこを見たのは初めてである。ジャスコに出かける格好のさとみっこは、かなりエロいカラダだと思ったのはわたしだけか(苦笑?黙っていればセクシー系というのは、本当だな。これは写真集いけるんじゃね?
  • さぁやの「この豚っ」もばっちり。満面の笑顔で件のセリフを披露するさぁや。これがどSか・・・。