• ・・・。未だに池袋宙域付近を航行している事が判明(汗。豪快な寝坊をかましたらしい。集合時間までは、5時間ほどあるが、彩の国を舐めてはイケナイ。
  • こちらもやる事はないし、合流できたらラッキーぐらいのつもりで移動を開始。湘南新宿ラインで北上する。
  • 大宮宙域。とりあえずアニメイト付近をうろつくも、姿はない。む、再び入電。春日部宙域らしい。駄目だこりゃ(笑。帰りは湘南新宿ラインを捕まえるようにアドバイスしてから、池袋宙域へ引き返す。
  • 同宙域着。Chizu姐より入電。こちらも40分遅れになるらしい。ぶははは。まあね、こんな事もあろうかと、40分のバッファタイムを確保しておいたのだよ。
  • とし兄から、取り逃がしたhogehogeを頂く。これが後の運命の出会いとなる。しかし、この時はタマちゃんは4.7GBの媒体の一部にすぎなかったのであった事よ(何。
  • 40分のバッファタイムをきっちりと消化した辺りで、nippeさん、k氏、Chizu姐が到着。お疲れ様でした。そして、らき☆すた聖地巡礼写真を早速お披露目とか。

nippeさん「この絵馬見て下さいよ、ほら」
巨匠、青の騎士、dodoさん and baja「おおーっ。おーっ」

  • みんな駄目なオトナだなぁ。なんていうか、ダメダメだなぁ。
  • ジャズのライブに出撃するとし兄は、ここで離脱。またねー。
  • 狂乱の羊喰いの開始である。ここのお店は結構利用するのだが、初体験の人の反応を見るのが楽しい。10人中10人が、「美味しい美味しい!!」と連呼するのだ。
  • いつもの通りに、ラムチョップ、生ラム、ガージェリーをオーダ。
  • はじまり、はじまり。以下略と(ぉ。もうね、本能なのね。こうなる事は分かってましたけど、ここまでみんなが肉欲に支配されるとは思わなんだ。初お目見えのk氏がいたので、なんとか自己紹介タイムだけやって幹事の義務を果たしたつもりになって、あとはしらん。
  • 再仕官が決定した青の騎士が、糞地図、カス地図と攻めまくったり。終盤になって、dodoさんがラムカレーをオーダしたりとか。
  • 明らかに飲みすぎ&喰い過ぎである。さらに、全員がパンツ脱ぎまくってネタをぶつけ合うものだから、酷い(褒め)事に。k氏へ、ごめんなさい。駄目なオトナでした。これからは、品行方正、公明正大、明るく清く正しい集まりを目指します。_| ̄|○
  • 何度の夢想花が流れた事でしょう、何度のキンキンキン!!が鳴った事でしょう。