• 終了。なんだがワケ分かんないまんま、雪崩の如く過ぎ去った時間でした。
  • そして。巨匠が死亡(滝汗。飲み過ぎなら放置してもいいのだが。
  • 普段は食べないであろう羊肉を、尋常じゃないくらいに大量に摂取した事が気になる(アナフィラキシー)。知識が邪魔をする。大変に珍しい事に、Chizu姐が、わたしに「どうする?」と判断を求めてくるし(汗。
  • うーん、普通は食物由来だと幼児なのだよなあ。ま、しかたねぇ、意を決して2回目の二十歳を迎えた野郎の首筋をチェック。
  • 10分後。もういっかい。・・・ショック(ここでは血圧低下の意)してるし(汗。なによりも、この体温の低下はなんだ(汗。呼ぶか。119に電話する寸前に、「大丈夫だから、やめてくれ」と訴えてくる。うーん。ハクオロオロオロとはまさにこれだな。
  • k氏が温かい飲み物を差し入れ、さらに上着まで羽織らせ、Chizuさんが騎乗プレイ、50分ほどで一応の回復。
  • なんとか自走できる状態になったので、撤退開始。まあ、よかったよかった・・・か*1?

*1:巨匠は明け方まで、苦しんだらしい。