• 新宿宙域に引き返す。今度こそ、神奈川県の奥地へ。
  • 4年生4人を相手に、論文の書き方をしゃべる。毎年毎年、あんまりにも酷いので、今年は書きだす前に、「書き方マニュアル」を作ってみた。果たして、その効果は(笑?
  • その後、個別に打ち合わせ。京都娘のI嬢だけ、実験終了している。
  • その京都娘I嬢。本日は、緒論を書いてみました、添削して下さいと言ってきたり、bajaが風邪引いたら、何人の学生が共倒れになるか考えて下さい、ご自愛下さいと言ってみたりと、なんだか中の人は39歳ぐらいの妖艶な京美人なのじゃないかと疑う今日この頃である。
  • いずれも、艶やかな京都弁で、破壊力バツグンである。ああもう(ぇ。
  • 大ボスと打ち合わせ。某野生動物のPCRについて報告。30分ばかり、声を嗄らしてあれこれそれこれ。
  • 大ボス号にて離脱。離脱間際に、京都娘I嬢がマスクをくれる。風邪予防に装備しろということらしい。
  • 西の歌舞伎町宙域で、射出される。そのまま、横浜線菊名へ。
  • 日吉宙域へ。2005年11月10日以来だ。
  • 会場着。お、みんないるねー。パパイヤさんこうちゃんは、本当に2005年11月10日に、この会場でお会いした以来である。
  • ロシアの怖い姐御が来たのでご挨拶だけしてさっくりと撤退。後ろ髪引かれるも、キッと撤退。すごく哀しい。みなさんよいお年を。
  • 彩の国研究室の院生J君からの入電に気付いたのは、池袋宙域到着寸前。危なかった。