• 本日より動物が再び。はい、これで半月ほど休暇がなくなりました。ま、仕事はじりじり進んでいるからいいけどさ。
  • 休んでも何したらいいか分からんしね。このごろ始めた「撮映」に行きづらくなるのがちとやっかいだ。
  • ちうわけで。某巨大施設に侵入してルーティンの作業。
  • 1400離脱、待ち合わせ場所へ。
  • ほどなく、chizu姐、ザブリ姫に合流。本日は酒なしで健全に観光するのですよ。
  • 地元をご案内。そこそこ満足していただけたようでなによりです。
  • 折り返し地点で唐突にアチラんが合流してきた。いきなり後ろから現れるからびっくりしたよw
  • 某がっかり名物を見に行くことに。地ビールを歩き飲み(酒無しじゃなかったっけ)。
  • 1700、離脱。chizu姐、ザブリ姫、アチラんの3人は飲みに行くとの事。
  • 池袋宙域へ。
  • 待ち合わせ場所へ。リア充だなぁwwwww
  • 焚き火バイク仲間と合流。
  • 3匹のひつじ大宮店を攻略するつもりだったのだが前日で席がなくなっていたり。仕方無く池袋の適当なジンギスカン屋へ。
  • 3匹のひつじと比べるべくもないが、それなりに満足。
  • 二次会はいつもの焼き豚屋。飲み過ぎです。澤穂希兄貴に口説かれた時の対策などを真剣に検討していた・・・。まさに人生の無駄ですwwwwww