• 最終回に就職戦線を持ってきた・・・!! 荻上さんとくっつく話で終了かと思ったのだが。
  • これは新鮮というか、勝負に出たもんだ。安全パイは強気責めでラブエンドだよなー。
  • “八つ当たり”→“困惑から自己嫌悪”→“そして投げやりになり始め”→咲ちゃんの言うとおり“自重と嗜虐で自己弁護の開き直り”
  • もうね、見てられないよ(汗。本当に最終回?
  • まあ、ここから大逆転していくワケですが(笑。げんしけんメンバーのサポートによって。咲姐さんの喝も効いただろうけど、一番効果的だったのは久我山さんじゃないのかなあ。
  • オギーのサービスシーン。入浴中なのに、電話が鳴ると裸のまま取りに行く。坂本龍馬の妻を連想してしまったり。体についたお湯が床にぽちゃぽちゃ落ちる演出。なかなかエロい。
  • 原作をかなりいい感じで料理していたと思います。面白かった。もやしもんといい、げんしけん2といい、やはり青春グラフティはいいのうって、わたしがトシをとったからそう感じるのか(苦笑。
  • みんなおかしい。これに尽きるだろ(笑。気持ちよく大笑い。