• 今日の今から卒論を開始する4年生が存在する件。orz
  • 世間では年末休暇というものに入ってるらしいのだが・・・?
  • PCRを一から教えてたりする。もう本当に駄目かもしれんね>神奈川県研究室。
  • 1700、離脱。結局PCRはかすりもせず。そもそもターゲット遺伝子の情報がまったくないんだから、これほど馬鹿にした仕事もあるまいて。あほくさ。
  • 相鉄線航法を駆使して横浜宙域へ。
  • なんとかChizuさん、青の騎士巨匠と合流。横浜の街はまったく勝手が解らないので、オプション状態で3人の後にひょこひょこついていく。
  • ところで、今宵のChizu様は、漆黒のロングコートが邪悪な翼を連想させ、いつもの3倍増しで「あちら側」感をかもしているのでした。(((( ;゜Д゜)))
  • 串焼き屋さんに連行されて、本当に最後の忘年会です。串焼は、どれも絶品でした。特にレバーは「こんなの初めて」でしたよ。うまうま。
  • 最初から最後まで馬鹿話とか愚痴話とか、一応まじめに学会が開催されたりとか(謎)。ひざ小僧激萌えにつき、青の騎士とわたしが、とある方をアキバ路上デビューさせるとか(激謎)。