• とある人からとある頼まれもの+手間賃をいただいていたので、国際展示場方面に進路を取る。
  • ちうわけで、冬コミ会場へ。まあまあの込み具合ですな。
  • 企業ブースの塔までイッキに駆け上がり、頼まれモノをさっくりゲット。並びもないんだから自分で買いに来ればいいのにと入電すると、いきなり電話がかかってきた。激しい口調で「そんなXXXな場所に一般人の私がいくわけない」との事です。そうですかそうですか(苦笑。
  • 滞在時間60分で離脱。
  • 再び彩の国研究室へ。メインのMacBook ProからサブマシンのPower BookG4へデータを移す。できないとは思うけど、年末休暇中に少しでも仕事を進めておきたい←どうせ飲んだくれてできないに違いない。_| ̄|○
  • 恒例の「振り返る」やっとくか。

1月
ひぐらしのなく頃に礼-賽殺し編 -
・伯母逝去。告別式。
・ウォーキング、ピラティスレーニング、カロリー制限開始。

2月
jackass number two オフ出撃
・新年明けましてdodoさんオフ出撃
世界樹の迷宮
・生涯で一番長いひるめし→師匠が公式に引退へ。

3月
秒速5センチメートル鑑賞
AQUAPLUS Shopping でクレカ番号吸われた揚げ句にチケットは取れていなかった。_| ̄|○
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫 168-9)・
・ラジオパンプキン・シザーズ」こちら陸情3課放送局!ラジオCD Vol.1

4月
魔法少女リリカルなのはStrikerSらき☆すたエル・カザド
・母方ばあちゃん逝去
うたらじ2&真・うたわれるもののテーマ
・池袋の悪夢

5月
・nippeさん&魚さん迎撃オフ
・桜の木を切り倒したのは我だが、何か?学会出撃

6月
・馬鹿はいくつになっても馬鹿。下北で酔っぱらって暴走。巨匠に大迷惑をかけてしまう。
・牛焙煎野宿 ツーリング出撃

7月
モバイルsuica導入
ひぐらしのなく頃に解
・ハゲを受け入れろ! 〜 ダイ・ハーゲ 4.0 〜オフ会出撃
・狂気の祭 with el cazador

8月
・La festa di ARIA 出撃
ARIA The ORIGINATION
うみねこのなく頃に

9月
・The desert moon Day 学会出撃。鳥取県初上陸。
・祖母転倒。大腿骨骨折
・めがね鑑賞
・国際誌アクセプト。インパクトファクタ4.69

10月
・nippeさん再び&k氏登場 オフ出撃
・羊を喰らう会 開催
バンブーブレード
・さらば、ほっしー
・月は東に尾は西に 学会出撃
・nippeさんとその一味オフ参加
・nippeさんとその一味とともに、ハルヒ聖地巡礼
Mac OS X Leopard

11月
会津あんこう焚火鍋 ツーリング出撃
・大丈夫、明日もやさしい風は吹いてます。ARIA第3期発表。
・インフルワクチン接種。27年ぶり。

12月
・hamtaroさんとお食事会オフ出撃
ARIA完結へ
・忘年会6回
・ヨコハマ邪悪忘年会出撃。

・相変わらず遊んでばっかりだな(苦笑。

・今年は、nippeさんhamtaroさんにお会いできた事が一番の収穫です。関西方面と強い同盟関係が完成されたといえよう(笑。

・アニメ。なのは、らき☆すたエル・カザドバンブーブレード

・ゲームは世界樹の迷宮うみねこのなく頃に

・ツーリングは2回。いずれも野宿1泊のショートだったけど、かなり走り込んだ感じがする。

・論文は国際誌に1本のみ。7年かけて完成にこぎ着けたので、達成感というより、厄介払いだな。

・学会は、海外・国内ともによく出かけているな。

・仕事では、超大物を釣り上げた。特許の書類に苦戦中。

・身内が3人も亡くなった。初めてお骨を拾った。

・肉体改造。ウエスト-12センチ、体脂肪率は7%を達成。何よりも体力の回復スピードが大幅に改善された。カラダを動かすのは気持ちいいよ。

・こんなところですかねぇ。2006年に比べると平穏だったけど、相変わらず精神は落ち着かないし、不安ばかりで、お先真っ暗だけど。

・健康で美味いビールが飲めて、仲間に恵まれました。つまり、幸せだったのですね>2007年のbajaさん。