• 昨日は、神速で気絶しちゃったため、アニメ消化がたまっている。今期はエース3本柱が日月に集中してるのだな。
  • 「6分遅れですことよ by テレ東」
  • ARIAはこれまで録画失敗した事なかったのだよ。嗚呼、油断した。しかもなんだよ、その中途半端な遅れ方、くそっ。
  • 町戸高校のメンバが再登場!こいつら、面白いなー。敵役というより、仲間に見えてくるね。
  • タマちゃん初体験の連続プレイ←プレイ言うな。
  • 銭湯の入浴シーンはないのカヨ!!深夜にやってる意味ないじゃないかあっ(泣。
  • 無表情だけど、随所でほんのり頬を染めるタマちゃん。広橋涼さんの演技が冴え渡る。
  • あ、なるほど、今回は原作のつなぎだったのか。次回はトランスキリノかな?