• 頑張ってウエスタン。や、カラダを動かしていないと気絶するのよ。
  • ん。老人Zより入電。この弱っている時に!!
  • 何だって、系統樹の形が好みに合わないから描き直せだと。あほかあぁぁぁぁっ。好み(笑)。
  • 死ねばいいのに。
  • オーライ、オーライ。やりゃあいいんだろ、クソッたれベイビー。
  • 系統樹はMac OS9の呪いがかかっている。しかしいつまでたってもどうかと思うので、最新版のTreeViewをぐぐると、ちゃんとMac OS Xに対応していた。そりゃそうか。
  • そして。CLUSTALW が吐き出した.phbを読み込めない。ちうか、どんなファイルでも読み込めない。氏ね氏ね氏ね氏ね←逆ギレ&逆恨み。
  • 罠を書いておこう。
  • 旧バージョンが最新OSに対応しているとはなぁ・・・。
  • 叩きつけるように打電。
  • 2130、HPゲージが真っ赤に。ふらふらと電車で帰還。