• 経過報告。
  • お花見しつつ、血で血を洗う戦い。さすがにきついな。
  • 全体攻撃、もしくは全体異常のスキルをもったメンバが2人いると楽かな。
  • ちうわけで、3軍で閑職していたカースメイカーを促成栽培してみたり。ペットさんの出番がついに来たりと。こちらも、ペットのホロさんを促成栽培
  • 第4階層のボスに挑む。そんなに圧力は感じずに撃破に成功。ボスよりも、そこにたどり着くまでの雑魚キャラとF.O.E.とのやり取りでボロボロになるな。1軍のレンジャーは戦闘特化なので、こっそりこそこそスキルがない。仕方ないので鈴を10個ばかり買い込んで鳴らしまくった。
  • 第五階層。目がチカチカするって。1軍の平均レベルは50。2軍が40ぐらいに育ってきて、アタッカは1軍に日替わりで入る事に。