• 池袋宙域にできた新店、鶏の穴を攻略。鶏専門のスープだそうな。


こ、この場所は(汗。ラオタには有名な某所。過去に、わたしが知っているだけで4店ものラーメン屋が入れ替わった呪われた場所である。

  • 白鶏らーめん、味玉、鶏飯をオーダ。


このスープは新しいんじゃないか!? 甘み(砂糖の甘さではない)が、効いてて美味いよ。


ラーメンのスープをかけて食べるように指示された鶏飯。鶏チャーシュー、岩のりが麦飯に乗っている。こちらも美味い。

  • 当たりだ、このお店。次はつけ麺だ。リピート決定。
  • ただし。1つ気になる事が。首も座っていない赤ん坊を背負って接客するのはどうかと思うぞ。これを「アットホームな雰囲気」と取るかは貴方の自由だが。何よりも、ここは「呪われた場所」なのだ。リスクは少ない方がいいと思う。
  • ・・・潰れるな、このお店。その前に食べておいたほうがいい。