• 蒸し暑くなってきましたな。通勤途中に突っ切る公園内で、今年最初のコクワガタを確認。夏だ。
  • 論文が英文校正から戻ってきた。相変わらず冠詞の使いかたが目茶苦茶に直されている。
  • さらに、"Among them we especially focused on xxx"という文章に赤線がぐりぐり引かれていて、「especially,NOT NEEDED WITH FOCUSED!!」(意訳: "とりわけ特にとってもでっかく注目" って文になってねーよ、黄色い猿!! 死ねよ、いますぐに地獄のクソ壺に落ちて死ねよ、ファック!!)"とcommentしてあったり。
  • すみませんねぇ。まあ、高い金払ってるんだから我慢してつき合ってくれや。