• 高円寺宙域へ。炎天下の徒歩15分はきつかったよ。
  • なんとか発見。


「いかにも」な個性的なお店です。

  • うわ、店内真っ暗。穴蔵だよ。そして1人で奮戦しているご主人。大丈夫だろうか。
  • らーめん、岩のり、味玉をオーダ。
  • 噂で聞いていた青菜の突き出しが出てきた。


季節の青菜のお浸しが、前菜で提供されます。なかなかよろしいです。


らーめんは、同盟関係(?)の旅人の木と同系列。ナチュラルさぱーり系。わたしは、旅人の木の方が好み。

  • 美味しかったです。ハイクオリティ。店内が狭くて暗いのが難点。常連さんに出していた突き出しの量が、わたしの2倍以上あった事もさりげなく付け加えてみる。