• シャワー、ビール。
  • 実家から大量に送り付けられてきた、らっきょうの処理にアタマを抱える。まあ、当分は腐らないだろうけど。
  • で、気まぐれでみじん切りににしてカツオの刺し身の上に乗せてみた。ようするに薬味だな。
  • 物凄くうめぇ(汗。らっきょうみじん+かつお刺し身+マッチ棒の先ほどの大きさのマヨネーズ=背徳の味(ぇ。
  • お試しあれ。らっきょうは、酢漬けでも醤油漬けでもおk。
  • NHKのインド特集見つつ、ゆっくり飲む。
  • そして画面右隅に気がつく。うらゝさんがアナログ邪魔くせーwと仰ってたのはこの事か・・・。
  • 1度気がつくと物凄く気になりますな(汗。