• 2タリーセット(チキンのカレー、マトンのカレー)、ライス、サラダ、オレンジジュース@近所のパキスタン料理屋。
  • 当然だが、全員が外国人(パキスタン人なのかは不明)。オペレーションやら接客やらはダメダメかと思ったら。
  • すごく洗練されてて、日本語ペラペラだった。雰囲気いいなぁ。カレーは普通だが(ぉ。
  • それはともかく。例によって、わたしは単独行動です。人生、自分以外はみんな敵だ。ですから、1人でカウンタに座ってたワケです。
  • 6人の団体様がご来店、るせーなと思ってそいつらを睨みつけたら、奴らはうちの講座のスタッフと院生でした。何故か彼らは、わたしを見て大爆笑。そんなに面白かったですかね?