• DIGAさんのHDDを焼いて、来期に備える。40時間空き。
  • 遅ればせですが、来期の新番を上げます。某所からの圧力がきつくなってきたとも言う。例によって彩の国仕様です。ウソが書いてありますので鵜呑みにしないで下さい。お勧めや突っ込みがありましたらお願いします。さぁやと表記してあるものは大原さやか様ご出演です。他にも、わたし好みの声優さんが表記してあります。

(月) あかね色に染まる坂 テレ玉:10/06 2500 webラジオのみ聴いている。原ゲーム未プレイ。恋愛物はダメな人なので、早々に切るでしょう。涼さん、力也さん。
(月) とある魔術の禁書目録 テレ玉:10/06 2600 原作ほんの少し立ち読み。雰囲気は好み。期待。伊藤静さん。
(月) 鉄道むすめ 〜Girls be ambitious〜 テレ玉:10/13 2430 アニメではなくて実写ドラマ。言っておくがわたしには、鉄分はないですぞ(笑。でもちょっと期待(ぉ。
(火) 伯爵と妖精 テレ玉:10/7 2530 本作の情報全く無し。さぁや。
(火) 魍魎の匣 日本テレビ:10/07 2529 原作挫折(何。チェックしますけど、さぁや出演の伯爵〜とかぶる。さて。
(火) ケメコデラックス! テレ玉:10/07 2600 原作未読知識ゼロ。チェック。斉藤千和さん
(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略(ぉ。
(水) とらドラ!テレビ東京:10/01 2520 原作未読。表紙を見た限りではきつそうだ。さぁや。
(水) キャシャーン Sins テレ玉:10/01 2530 とりあえずチェック。
(木) 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 TBS:10/02 2529 原作未読。妖怪もの。ハートフルアクションらしい。ちょっと期待。
(木) のだめカンタービレ 巴里編 フジテレビ:10/09 2445 原作既読。もちろん期待してますが、ちょっと飽きてきた。さぁや。
(金) かんなぎ テレ玉: 10/10 2500 原作未読。知識全く無し。
(土) ロザリオとバンパイア CAPU2 テレ玉:10/4 2530 まあ第1期も見た事ですし(笑。原作未読。水樹奈々さん(の歌)。
(日) 屍姫 赫 テレ玉:10/5 2500 原作立ち読み。ゾンビもの? パッと見では好みだが?
(日) 今日の5の2 テレビ東京:10/05 2530 原作既読。もちろん期待してますが、前評判がいまいち。みなみけ〜おかわり〜の呪いらしい。

  • アニメ13本、実写2本。おそらく半分ぐらいに切ると思います。