• 秘匿データを元リーダな人に相談。実験デザインにあまりにも突っ込み所が多すぎたので、大ボスには黙っていた件。
  • なんか物凄い食いつきなんですが(汗。そんなに面白いかなぁ←酷い研究者だ。
  • 経験が違う人に見てもらうと違うものだな。今更ですが。
  • 走りに行く。まだ、咽の奥に炎症が残っているのがわかる。
  • W大学の陸上部(だと思う)が、自主練習に来ていた。我が物顔で市民ランナを煽り、追い越す。追い越し間際に舌打ち付きだ(怒。公共のコースで、ウォーキングの人も混在しているんだが。
  • 6km。最後の2kmはW大学の馬鹿達に追走してみた。余裕で、とは言わないが、ぴったりと2kmの追尾に成功。まだヲレもやるじゃないか。