• 1200再起動に成功。だいぶ回復。
  • 空腹を感じたのでよせばいいのに、ココイチでハンバーグカレー。
  • 半分しか食べられなかった・・・。逃げるように店を出る。
  • 車内での完全気絶により体調はさらによくなった。
  • もやしもんフラゲならず。確か明日が発売日だと思ったんだが。PCパーツを冷やかして、帰還。
  • 彩の国研究室へ。日記を補完しつつ、細胞を眠らせにかかる。2008年の実験業務は終了の方向で。実際にあと4日営業ですね。早いものよ。
  • 年末の予定は、暗黒の食肉祭(12/28)とコミケ(冷やかし程度)ぐらいか。それから、卒論と添削と、新作のresultsだけでも書けるか←仕事やないけ。