• 池袋宙域へ。サンシャインの根元に沈没して、ツヴァイ!!
  • これ、コミカルなキャラだけど、難易度高めじゃないかな。自由度が高くて、ストーリへのナビがほとんどない。言われるままにぽんぽんとお話が進む昨今のRPGに慣れてるとクソ認定食らうかも知れん。
  • もっともファルコムの作品買うヤツは全員が三十路以上だから(偏見)、昔の難易度を知っているヴェテランばかりであろう。問題なし(ぉ。寄る年波で、辛いかもな
  • PSPのバッテリを使い切ったところで、集合場所へ。
  • メンバと合流。2008年暗黒忘年会の開始である。
  • あらかじめ「死にたくなる居酒屋」を予約済み。
  • ずっーとオタ馬鹿話をよく続けられますね、あなた達(汗。7時間ですよ、なんの役にも立たない馬鹿下品オタクトークですよ。
  • よく笑いました。しかし酷かった(褒め)なぁ・・・。