• ヨド、紀伊国屋と巡回。紀伊国屋で実験医学の増刊に敗北しかける。危ないところだった。図書館にあるじゃないか。


冬晴れ。南キャリフォルニャ並の青に思わず撮影。

  • 池袋宙域へ。
  • 東武&西武デパ地下にて酒の肴じゃな←甘いのう。
  • うわわわわわ、なんですかこの軍勢は。凄まじい人数。マジでコミケと同等。世界は経済危機で派遣切りで滅亡に向かっているんじゃなかったか、確か。
  • 東武から、ほうほうの体で転進。尻尾はくるくる巻いていたと思われ。
  • 西武で再戦を挑むも、凄まじい軍勢と、多数のキチガイ老人に阻止される。老人無双はPS3で発売ですか?
  • 結局は何も買えず。地元に撤退。
  • 地元の西武で最後の決戦を挑む。背水である。
  • 帝都での混戦を経験している為、彩の国が空いて見えます。なんとかクロマグロの切り落としと車海老(生)を捕獲。
  • 1800から飲み始めてしまう。
  • そして2000に気絶(汗。うぉーい。
  • 来年に続くよ!