• 小萌先生からの呼び出し。うわ、お弁当がすげえでっかく見えるよ(笑! これわかあいいですね。
    • 園都市を出る際にIDがどうのこうのと言ってたな。この辺りの詳細は、原作を読むべきなのかな。
    • 悔しいがインデックスも可愛く見えてきたよ、orz
    • 入れ替わりですね。小萌先生はキャスター役ですよwwwんしょんしょと必死に現場からのレポートですよ! これわいいものです。
    • 後は流し見。どうでもいいや。
    • 年上の社会人の男が、高校生の男子と二人きりで、1泊2日の温泉旅行ですか、そうですか! 夏目君がアナル奴隷に調教されるお話ですね、よっくわかります。
    • 「同じ風景が見える友人は君だけだよ」「目のやり場に困る」「気持ち良いかい?」ってうあー。ニャンコ先生ーっ、なんとかしてくれー(汗。いやいやいや、あからさま過ぎるだろ、今回。腐のお姉さま方は大歓喜で、股間がナイアガラですね、ええ、よっくわかります。
    • お話自体は、相変わらずええ話なんだがなぁ。どうやっても腐に持っていきたいのね(泣。これだから原作コミックスも手が出しづらいんだよな。