• むう、見た目は異常ないが、匂いがヤヴァげですぞ。何か起きてるかな。
  • 1700、無事に終了。
  • ねずみさんに某を食べて頂くセカンドシーズン開始。これで2週間は休み無しになります。任務です、任務。左ジャブは基本にして最強です。短く持ってコツコツあてましょう。靴のウラをすり減らしましょう。名探偵は似合わない。地道な一匹狼の刑事でいいのです。

↑毎日の体重測定と餌やりが辛い愚痴ですな。だって本当につまんないんだよぅ。一週間したら変化が出始めるだろうから、それなりに面白いんだけどさ。

  • 走りに行ってきます。
  • 寒いよ、6km。
  • 昼間のお祭りでサバいた臓器の脱水処理。固定をマイルドにしてみましょう。