解説しよう。豚珍館とは、新宿ヨド近辺の電気街に存在する恐怖のとんかつ屋である。白飯と豚汁が無制限にお代わり可能なことから、戦いの重点はいかに多くの量の白飯と豚汁を摂取するかに絞られる。プロ選手がほとんどであり、素人がうかつに参戦すると手痛い歓迎を受けることになる。

  • 日記を検索したら今回で第6戦のようだ。ヲレだって、あの頃のヲレじゃないんだっ、腕を上げたんだ! とばかりに豚汁X1。さらに巨匠の教え通りに半ライスX1の追加に成功したのだった。それでもまだ余裕があったんだぜ。
  • ちなみに。トイメンに座っていたプロ選手(恐らくスーパーライセンス保持者)は、ライスX3、豚汁X2を追加して、さらにビールを飲んでいた・・・。馬鹿じゃねぇの!?かっけーッス。