• さてさてさて。本日は大原さやか様に逢いに行くですよ。0900、移動を開始。
  • 乃木坂宙域を目指す。
  • 地下鉄を離脱したとたんに、それらしいニンゲンがちらほらとw 匂いですぐにわかるな。
  • 意外に女子率が高い。いったいどんなファン層なのか気になるな。年齢層は、わたしより年上の人がちらほら。ARIAxxxHOLiCのイベントよりも明らかに若い。
  • 抽選の番号順に前から並ぶシステム。わたしはNo.58。それなりに前のようだ。スタッフの仕切りがぎこちないな。寒い中、頑張って並ぶ。声優陣が、会場入りするのがチラッと見えた。
  • 舞台との距離が近い! 前から3列目だった。さぁやの5m以内に入ってるんじゃないだろうか。
  • 開演。監督と4人の声優さんのトーク。さぁやの第一声は「セルベリア、第一話には出ていません」
  • えっそうなのかwwww
  • 話の主導権をぱっと取りに行くさぁや。ラジオでのトークが垣間見える。おさすが。
  • 「大塚夫妻が・・・」で会場からかなりの笑いが。ネタなのか天然なのか区別できないなww
  • 楽しかったです。これだけ近い距離です、迫力が違いましたですよ。
  • 試写会へ。
    • OP、なかなかいい雰囲気ですね。
    • ヒロインがアリシアっていうのかいっ←作品の知識はまったくない。
    • アリシアがコミカルなセリフをしゃべる時は、まんま南カナですなww
    • 素人の自警団の割には、銃の扱いに慣れているな、おい。この辺りはスルーするところなんだろうが。体術もプロの動きだぞw
    • なかなか面白かったですよ。今後の流れによっては保存するかも知れません。
  • 抽選会。サイン入りポスタでした。もちろんハズレです。
  • 速やかに離脱。明治神宮経由で代々木宙域にたどり着く。