• 神奈川県の奥地へ移動。
  • 道中は監督が緊張するようにw大ボス伝説の一部を披露しておく。
  • 面談。うーむ、わたしのフォローはあんまり役にたたなかったな。ともあれ条件付きで許可が下りた。
  • 大雨の中、離脱。黒犬獣監督とプチお疲れさま会。打ち入りというヤツですね。無事に打ち上げまで行きたいものです。
  • 監督に歌舞伎町の深部に連行され、美味い串と酒を飲む。や、あの店は初めての人は入れんって(汗。紹介者が必要。そもそも、店であるかどうかさえ怪しいもん・・・。
  • いい雰囲気の焼鳥屋さんでした。昭和のドラマに出てくるような「酒場」でございました。客も明らかに常連さんがほとんどだよな。
  • また行きましょう。店の場所は忘れちゃったけどね(汗。