• このごろ露骨すぎませんかね>百合描写。手がちょっと相手に触れあった時に、頬を染めるぐらいが好みです。
    • ちうわけで、完全に「やりに」いってます。こーいうのは同塵でやった方が盛り上がると思うがねぇ。
    • 次回は部長さんですよー。伊藤静さんアワー楽しみ。
    • あれ、わたし、先週ぶんを見逃したっけ? と一瞬思いました。前後の説明がなく、いきなり二人きりになっている。
    • 普通は、回想シーンで処理とかね、いろいろあると思うのさ。無茶ぶりがエスカレートしてきたな。
    • この脚本、原作ゲームのイベントシーンをそのまんま抜き出してるんじゃないのか?
    • 吹雪に閉ざされた山荘で、銃を突きつけあう敵兵とヒーロー&ヒロイン。ところが、緊迫感があんまりない。とほほ。