• 本編の最終回。来週は番外編。
    • 唯、大ピンチ。へばった様子がリアル杉って泣ける。ちうか、かわええw
    • 憂ちゃんの看病が泣ける。
    • 澪の判断は正しい。将来、優秀な指揮官になるぞ。さすがヲレの彼女。CIC(中央指揮所)でcoolに采配を振るう軍服姿の澪はいかが? 田井中さんは、前線で血みどろの白兵戦がお似合いだwww下層兵士乙www
    • おおぅ、ここでOPにつなげるか! ここいらで泣いちゃったのは秘密だ。
    • 唯、無念。さわちゃん先生が、起つ。アムロ再び(違。
    • 唯、駆けつける。後は・・・
    • 面白かったです。久しぶりに放送日が待ち遠しい作品でした。高校生、いいなぅ。戻りてぇっていうオッサンほいほいでした。