• 小滝橋通りに出現したなんつッ亭の系列を攻略。味噌味専門との事。
  • 程なく、味噌屋 八郎商店を発見。次郎の隣かw


  • 前に6人の並び。ちなみに味噌ラーメンは他のラーメンよりも回転が悪くなります。温度と濃度が高いため、食べるのが遅くなるからかと邪推。
  • ノーマル味噌に加えて、辛、トマト、カレーのフレーバがあります。今回は、評判がいいらしいトマトを選択。
  • 店員さんは、相変わらずヤンキー上がりを意識してるのなwスキンヘッドにはち巻き、気合いの入った声と接客。ごついお兄さん3名が大活躍しています。
  • なんつッ亭のシンボルであるマー油は健在。さすがに味噌味に負けかかってますが美味し。味噌はラードの層はなく意外に軽いです。
  • トマトの粒が太麺に絡みついていい感じ。また、塩玉が味噌味に負けていなくてしっかりと主張していました。


美味し。黒く見えるのがシンボルのマー油です。残りのフレーバも試したいけど、すぐに行列店になっちゃうんだろうなぁ。