• 数日分だけどな。

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

待望の最新刊。偉大なとーちゃんは健在。以下、恒例の一行感想。前回は2008年8月27日に書いてますね。

    • よつばとよてい」・・・パンツマン再登場。夢と時間の把握がまだ不完全。微笑ましい笑みは理解できない。
    • よつばとコーヒー」・・・バランスボールの風香をスルー。恵那の謝罪が理解できない。
    • よつばとやきにく」・・・読んだだけで焼き肉のわくわく感が伝わってくる。乾杯の音頭で声を出して笑った。とーちゃんの話術がやんだを窮地に。
    • よつばとらいきゃく」・・・美人三姉妹が自宅に押し掛けてくるとーちゃんは勝ち組。
    • よつばとききゅう」・・・あさぎととーちゃんのフラグが立った気がするw よつばの移動は走るが基本。

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

ウラさんの呪いがとけた!? タマちゃんはどんどん普通の女子高生になってきて悲しい。剣士としての腕にどう影響してくる? 竹箒を握った時の鋭いタマちゃんがまた見たい。