• 池袋に戻ってカフェで論文読みでもと思ったんだが、気絶してしまったり。
  • 覚醒したら大宮でやんの。ちっ。ふとiPhoneさんを見たら圏外だった・・・。これが噂に聞くソフトバンクの実力か。や、確かに地下ホームですけど、JR大宮駅のど真ん中ですぜ? もちろんauはバリ3だ。
  • 日記ぐるとTwitterに使ってるので実害は無いけどね。営業マンなんかは使えんだろうなぁ>ソフトバンク
    • まったく予備知識無しに観た。知ってるのはミラジョボ姐さんが出演している事だけ。
    • 心霊モノかねーと思ってたら。
    • まさか(汗。
    • またこのネタかいっwww だったらもっといい仕事をする二人組を知ってるぞww モルダーとスカリーに任せておけばいいと思うよー。
    • 実際の映像と音声が組み合わされているというスタイル。なぜか肝心要のシーンになると、実際の映像と音声でもノイズだらけになって視聴不能になるという国際基準はしっかりと守られたていたり。
    • 衝撃的映像というからグロを期待したのだけど、どこがだよ。わっと大音量SEで脅す古典的手段が何回も使われていて飽きる。
    • 後半は脳内でXファイルだったらどうなるかを妄想しながら観た。面白いけど、1800円の価値はないと思う。
  • 待ち合わせ場所へ。
  • 無事に仲間と合流。予約していた台湾料理屋へ。本格的な上海蟹のコースです。
  • いきなり生きた上海蟹さん登場。盛り上がる。


スルドイ凶悪な目つきに、憐憫の情など微塵も湧かないw まだ元気にハサミを振り回して抵抗してきますw


処刑完了。


そして約20分の沈黙後。ニンゲンとは恐ろしい生き物である。

  • ご馳走様でした。