• 公開初日の祭りに参加するほど若くはないが、それでも早く観たい。
  • 大ボスに論文早くせいと頭突かれつつ、なんとか月曜日を休みにした。ああ、なんて駄目な大人なんだ(汗。
  • 池袋宙域へ。
  • シネ・リーブル池袋へ駆け上がる。この時間、チケット売り場に人影はなく、おねーさんがただ一人、ガラスケースを吹きつつ任務を遂行していた。
  • この状況で、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st の前売り券を買うわけである。特典付きなんかとうの昔に売り切れ。たかが300円の割引りために、羞恥プレイに挑むバカが一匹。

baja「まほうしょうじょりりかるなのは、ざ、むーびーふぁーすとの前売り券2枚下さい」

  • やっちまった。おねーさん、気の毒な目つきでいたわってくれた。しかし、ちゃんとこちらの性癖を読んで、sで返してくれた。

おねーさん「チケット入れは2枚でよろしいですね?」

  • ぶはははははは。デート用ですね? そうですね、この豚っといぢってくれたのだwwwww

baja「や、一枚でいいデスwwww」

  • 全力で東武デパートを後にした。
  • サンシャインの根元に沈没。FreeSpotで回線を確保し、論文の続き。
  • 2時間集中。書けた、書けた。アタマ動いた。