• 正体不明のイケメンやら、どう見ても60歳過ぎのおじいちゃんやら、クリーチャーやらといろいろいるなぁ。女子は2名ほどおりました。
    • シリーズを見たことない人でもまったく大丈夫。よくできたダイジェスト。
    • 開始10分ほどですでに涙目になってたりするw わたしは絆やら何やらでは、あまり泣かないんですよ。魔法発動シーンで熱くなってしまう質でして。
    • バトル熱いなぁ、熱すぎる。火力がTV版に比し、大増量されてますがなw
    • ディバイン・バスターで撃ちぬいて、バインドして、スターライト・ブレイカーで処刑する例の名シーン。いやはや、凄まじいねぇ。ちうか、完全に戦略核兵器の威力なんですが(汗。なのはさんはいったい何がしたいんだ? 高町なのはさんは、マジキチです。
    • 水樹奈々ぽんの挿入歌付近で号泣するわたくし。あーあ。すべて結末まで知ってるのに泣く不思議。
  • あっと今の2時間でした。観に行くことを強くお勧めします。
  • 巨匠と合流。行きつけの焼きとん屋で、ダメな酒を飲む。
  • もう本当にこの人は駄目かも知れないな・・・。