• なのは観たい(ぇ。
  • 仕方なく(?)、負のレギュレーター関連をちょこちょこ測定したりとか。
  • 神奈川研究室の事務の方から入電。相変わらず激しくいい加減だな。古臭いお役所まんまだ。役所じゃないけど。
  • 腐りきってるないろいろと。潰れてしまってももう構わんと思うよ。
  • 定時離脱。仕事する気ねぇだろ、お前。
  • 新宿宙域へ。Big Bopper兄貴こと@baf2さんと合流。コミケで査収したブツを引渡し。これでようやく職場のロッカーからキルミンの塗り絵が消える(汗。
  • 3回見ると素敵アイテムが貰えるカードにスタンプをもらう。
  • 隣に@baf2さんがいるので、号泣はできないなw
  • それでもぽろぽろ泣いてたんだが。脳内煮えてますな。
  • 終劇。うむ、やはりよいぞ。