• さてさてさて。てんで勝手に炎症周りとネガティブ制御因子のプライマプローヴを投げまくってたんだが。
  • どもこれもすかしっ屁(汚いな)。
  • んで、本日はダメ元でカスケードの玄関を定量しておった。
  • ・・・。
  • なんか久しぶりに見つけましたよ(汗。
  • インパクトのあるデータは1年ぶりぐらいか? わら半紙にガリガリと仮説の図を書いていく。イケそうだ。
  • Pubmedぐる。うむ、見つかってないな。5年前に正反対の報告が出てるけど。こいつと戦わなくちゃならんようだ。もっとも大ボスが交戦許可を出すかどうかわからんが。
  • まあ、まあ、まあ。まだn=3だ。たまたまかも。
  • よーしパパ特盛頼んじゃうぞー!! 突撃開始!! 今夜は貫徹ファックPCRだ、勝負所!!
  • ・・・
  • 自宅から入電。トイレが脂肪して逆流祭り、至急帰還せよ! との事。とほほほほ。orz
  • カリオストロ城からすごすごと撤退する銭形警部の如く(古い)、撤退。
  • ダイエーにて化学薬品とNewすっぽんを捕獲。
  • @自宅。うんこまみれ(汚い)。Newすっぽんをずっぽりと挿入。しばしのタメの後、力強く引っこ抜く。
  • がほっというSEと同時に、クイックルワイパーが摘出された。とたんに軽快に水流が復活。ほっ。