• えっ(汗。うーん。なんかカナタが太ももぷるぷるイワセて汗かいてます。咲-Saki-を思い出した。
    • 電話番。アップルサイダーwwwwwwましゃかましゃかwwwwww
    • 変態神回の始まり始まり。尿マニヤにはたまらないだろうwwwww
    • いくらなんでも狙いすぎの展開ばかり。司祭さまは、ぱんつかぶりプレイ。熊さんはリオと見た。
    • ついに、「らめぇぇぇぇぇ」の咆哮とともに放尿! や、実際に、らめぇぇぇぇぇなんて聞いたの初めてだよ、おっちゃんはwwwwwww
  • 一方その頃、偽長門有希はトイレで爆睡していた・・・・。
  • ところでこのアニメは、いったい何と戦ってどこに行こうとしているのでしょうか? もうあと少しで終わりですよ(滝汗。