• 本日は、焚火野宿仲間と1900より羊喰いなのだが。それまで何しようかw
  • うーむ、とりあえずのんびりしよう。世田谷宙域へ。
  • 馬事公苑へ。勝手知ったる世田谷宙域。「俺の庭」なのだ。もうだいぶ衰えてるけどなw
  • 馬事公苑でお馬を愛でつつ、文庫本を斜め読みして1時間。
  • 新宿宙域へ。バルト9にて、ブルーノを鑑賞。
    • ブルーノ。トレーラは、何回も観ていた。ゲイのイカレぽんちが、政治宗教的にヤヴァイ所に突っ込んで行って、ブラックな笑いを取る・・・ものと勝手に勘違いしていた。
    • ところが、全然っ違った。ひたすらに、ホモの下ネタオンリーだった。げっぷが出そうだ。
    • や、好きですよ、下ネタ(ぉ。大好きよw
    • でもね、よく言われるように「下ネタと駄洒落は凶器攻撃」なのよ。ここ一発でどっかんとカマスからいいのであって、始終だと単なる下品だよ。
    • わたし以外の観客は、かなり盛り上がってたけどな・・・。外人さんの観客(まさかゲイ?)がやたらと目立った。彼らの笑うポイントが、まったく周囲と異なってて、興味深かったな。
  • 池袋宙域へ取って返す。げまやで、ひだまり&狼を捕獲。
  • ふにふにと狼読みつつ、巣鴨宙域へ。
  • ラムチョップの先制空爆から、生ラムの陸戦へ。野郎4人で飲み食いしまくって6000円オール。