• あれま。意外にハッピーエンドに落としたのね。
    • ついにアンリの妖刀がイザヤに襲いかかる。まあ、斬れないだろうけどな。巨乳、黒髪、メガネ、妖刀時に赤く光る眼、大人しい性格。いやはや、てんこ盛りの娘でしたなあ。
    • イザヤがロシア寿司にガツンと殴られて、ざまぁぁぁぁ。単純なわたしは、「情報屋」と気取って人をコマ扱いするこいつが大嫌いなのでした。coolと思う人もいるでしょうけど。
    • 最後まで、池袋の描写は素晴らしかった。土地勘があるので、臨場感と呼んでいいものになっていた。
    • セルティの服はどーいう仕組みなんだよw そして、やはり黒下着はエロいなぁ(汗。「実際、誘惑してるんだが?」
    • かなり楽しめました。保存してないのを今更ですが、後悔してます。第二期、こないかなぁ。
    • ただでさえ、「解釈系」の作品で、2/3しか見てないんだから、意味が解るはずもなく。
    • ぽかーんとして終了。かなでちゃんが可愛いで、許してくれ(ぇ。