• 授業。あと2回。また人が増えている。何かと思えば、試験問題を聞きにきたのだと言う。
  • 来週が最終回なので、その時に教えますよーとにこやかに対応したら、舌打ちをして出て行く5人組。や、アンタらが勝手に勘違いして来たんじゃないのさw
  • 気をとり直して授業。頑張りました。ぴたりと5分前に着地してみせたぜ。
  • 学生課に前期試験問題を提出。エライ人に「本日の17時まででしたよねー」とチクリと刺される1610、夏の午後。
  • 撤退。
  • 特急待ちビールタイム。本日は日高屋。瓶ビールと冷奴。630円。遅い午後で、店内はガラガラ。ちょいとクーラが効きすぎているけど、なかなか快適。
  • 日高屋じゃなくて、蕎麦屋でこれをやるともっとカッコいいのだろうけど、まだそのプレイをするには人生の経験値が足りなかろう。50歳を超えてからやってやろう。
  • ロマンスカー航法を駆使。ってまたビール飲んでますよ、この馬鹿は。相模川を眺めつつ、コロナ。ライム果汁付きの缶。