• あずにゃんすぺさる。軽音部に馴染んできてからのあずにゃんは割と好きなんだが、登場初期のツン状態は大嫌いだったりする。小さい子が頑張って盛り上げようとしている!とは捕らえる事ができず、「生意気な協調性のないクソガキ」と捕らえるわたしは小さい人間です(ぉ。
    • その嫌いな状態に戻ろうとするあずにゃん回でした。あーそうかよ。
    • 琴吹紬 vs. あずにゃん。確かにこのカップリングはなかった。そして、ムギちゃんとは二人きりになりたくないと気がついた。唯が池沼なら、ムギは「狂人」そのものだ・・・。
    • 秋山澪 vs. あずにゃん。先輩風を吹かす口調(褒めてます、念のため)で話す澪は久しぶり。こちらはずっとこのままでいて欲しいなぁ。
  • 早く寝ればいいのに、けいおん!!後もカンパネラを消化し、さらに、もやしもんをリアルタイム視聴する始末。何やってるのやら。