• 授業。ファイナルステージ。持てる力を全て出して喋った。笑いも数回、取った。うーむという驚きの反応も2度取った。パフォーマンスは高かったと思う。
  • ちうわけで、前期終了です。
  • ちょっとだけ、お説教というかクサイ挨拶をかましてから、離脱。
  • みんな、聴きに来てくれてありがとう! 波はあったけど、概ね良いライブができたと思う。全力全開のディバインバスターを放てたと思う。ありがとう。
  • あとは試験だよねーwwwww
  • 駅前の日高屋で特急待ちビールタイム。旨し。中瓶のビールが頼もしい。
  • 新宿宙域で髪を狩る。ばりん。
  • 金曜日のオフ会の店をチョクで訪ねて予約を入れてみるプレイ。
  • 目をつけていた沖縄料理屋に満員御礼でお断りされる。その後、3軒連続で満員の為、ふられる。不景気じゃなかったのか(汗?
  • 結局は南新宿は諦めて西新宿の某店で決め打ち。さすがに浪速のお嬢を歌舞伎町のロアナプラ焼き鳥屋に連行するワケにはいくまい? や、他の姐さん達はどーでもいいけどよw