• 各所で話題になっている神回。バンド物としてはやはり学園祭ライブがメインディッシュですね。
    • 律ちゃん、かっこいいね。舞台へ上がる直前の「行くぞ!」がたまりません。本物のリーダになったんだなぁ。
    • ライブ自体はシーズン1のような盛り上がりはない。その代わりにリアル。素人女子高生のMCってあんな感じじゃなかろうか。
    • 演奏自体も魅せ場はなく、グタグダ感も。あれ、これのどこが神回なんだ?
    • 部室に帰ってから神でした。なるほど、これわかなりの凶器攻撃ですよ。久しぶりに涙がボロボロ出る泣き方で泣いたわ。
    • 直球ど真ん中の青春物語けいおん!! を観た後にこの番組を見ると、馬鹿ばかしさが異常増幅されますなあwwwww
    • カネやら責任の所在やらで、口汚く罵り合いを展開する中年男4人。こりゃだめだw
  • お祭りのため、ちょいと早出。