• ヤマダにてテレビを視察。そんなにバカでかくなくてもいいんですが、さすがにアナログのブラウン管とかネタになってきたので、リプレイスを検討。
  • 離脱し、新基地までとある路線で向かってみる。
  • うむ、駅までは、現基地とそれほど差はないな。
  • しかし駅からがな。やはり、てれてれ歩くと15minやな。
  • iPhoneさんのマップAppを使って付近を探索。ちょっ、レンコン畑(池ですな)とか近くにあるよwww
  • 汗だくになって進路変更。練馬宙域へ。
  • 庭の湯にてナイトスパ。2260円が1260円に値引き。
  • 2つのサウナをぐるぐるした後に、中生ジョッキ摂取にて昇天。