• 0700、快調に覚醒。そりゃそうだ10時間以上も寝たんだから。
  • そして夏休みは続きますwwww ちゃんと仕事場に行くフリwwww エア出勤キタコレwwwwwww
  • 背徳感がたまりません。まずはドトールに潜伏してモーニング Aセット たっぷりタマゴとシャキッとレタスなんぞを食して、TLをうんにょり眺めるなど。
  • みんな仕事大変だねぇwwwww朝からドトールで時間つぶし、もう本当に駄目駄目だwwwww
  • 電車が空く頃までgdgdして、秋葉原宙域に移動。
  • アキバの朝は遅い。早くても11時開店。ゴーストタウン状態の街を散歩。
  • ラーメンはさすがに食傷気味なので、たまには変わったものを。アンテナで日記巡回してたら、inakaさんがよく訪問している鮨屋を思い出した。
  • inakaさんの嗅覚に間違いはまずない。攻略してみよう。
  • 神保町か。アキバからだと岩本町の駅からだな。
  • ちうわけで、もり一神保町店へ。
  • 入店してもいらっしゃいませの声かけもなく席への誘導もない。若干、カチンと来る。実に大人気ない。
  • ただ、店のおばばはちゃんと認識していて、黙って伝票が作成されている。
  • セオリー通りにエンガワから。お、これが赤みを帯びたシャリですな。
  • 生ビールを飲んでようやく声が出るようになった(bajaは対人恐怖症です)。
  • 秋刀魚、鰹、石垣貝を握ってもらった。これは、135円均一とは思えないハイクオリティだ。旨し。
  • 計7皿と生ビールX1。店のシステムも理解したし、また再挑戦しよう。