• 店を出てデザートに「まぐろ焼き」なるものを頂く。ようするに、鯛の形じゃないたい焼き(?)です。まぐろの形の生地に餡が詰まってる。
  • スコールを避けつつ、築地本願寺へ。ありがたいお参りを行う。
  • 一時解散。池袋宙域へ。
  • いつものVELOCEに沈没してiPad2で遊んでいた。
  • 再集合の待ち合わせ場所へ。
  • わたしは、初参加のinakaさんをお迎えに哨戒を開始。
  • 目印のiPad2が効いたらしく、すぐに合流できた。初めまして!
  • いつものように駄目な大人がいつものようにあまりにも馬鹿馬鹿しい話をあまりにも真剣にやららかして、さらにラブプラスの彼女たちが対面したりと、嗚呼本当にダメなんだな、こいつら・・・wwwwww
  • inakaさんがドン引きしていないか少し心配していたですよ。
  • 二次会に雪崩込み。巨匠に導かれて歌舞伎町の最深部へ。