• 帰還すると工務部の兄貴たちは協議の真っ最ちう。

だれか「ユニットごと交換するので復旧は明日になります。配線その他は問題ありません」

  • つまり、我々は悪くないと。総合エネルギー供給システム(別名: エコキュート)の故障だと。あーそうかいそうかい。
  • つまり、bajaたちは今夜も風呂なしが決定したと。ぶはははははは。orz
  • 電子レンジで対応できるメニューにしなくてはならない。カップラか? しかし、カップラーメンが作れる量のお湯といっても、レンジで沸かすのはつらいぞ。
  • 何だと、パスタが食べたい? ああもう、コンビニやな。
  • そして旧基地では徒歩30秒の距離にあったコンビニが、徒歩15分の距離に変貌を遂げていた、orz
  • 再び野宿の装備が大活躍。EPIガスなめんなよ!
  • ガスバーナーとコッヘルで乾麺とレトルトミートソースを調整。
  • 風呂なしでシュラフにくるまって、オーマイスパゲティ(1.8mm)とキューピーのレトルトミートソースを割り箸で喰らって魚肉ソーセージにマヨネつけた奴をつまみにして缶ビール飲む。どう見ても新築一戸建てで野宿生活堪能です。本当にありがと(ry