• 地元駅にて実父母と合流。
  • 安土城(笑)へご案内。親父殿に家具(クアトロンを載せるテレビ台)の荷揚げを手伝ってもらったり。
  • 2時間滞在。再び地元駅までお送りする。カレー食べたばかりだというのに強引に蕎麦を食べさせられたりなど。や、せいろ蕎麦はするすると美味しかったですよ。
  • 両親と別れて、彩の国研究室へ。雑用。滞在30分で離脱。帰りしなによつばと!(10)を捕獲。
  • 帰還後、カーテンレールの取り付け開始。
  • ・・・・。
  • ・・・。
  • ・・。
  • すみません、間違った壁の位置にドでかいネジ穴を開けてしまいました(汗。怒る相方。あーすみませんすみません。
  • こーして早くもヲレの安土城(笑)はキズモノになってしまいましたとさ。や、わたし自身はまったく気にならんのだがな。
  • 龍馬伝見て、なかなか死なない龍馬を堪能。最後の弥太郎の顔のドアップ(目を見開き口全開)は狙ったギャグなんだろうか?