• 細胞のお世話。
  • 本日より平壌運転に戻りたいなと。
  • ちうわけで、久しぶりに論文なんぞを書く←なんだと!
  • いやはや。実はわたくし、論文ごとに投稿日記なるものをつけているのですが。
  • この投稿日記。ようするに進捗状況を記録してあるワケです。そして読み返すと、コレがまたよくサボっているんだよ・・・。サボるというより、雑用に中断されてるのな。中断されてる分をリカバリしないから結果的にサボる事になるんだけど・・・。
  • 雑用で書けなかった! 明日から本気出す! 仕方ないよ、雑用だって立派な教員の仕事なんだ! 疲れたので素早くビールのんでアニメ見なくちゃ。で終わらさずにだな。キツくてもドトールリカバリの原稿書かなくちゃいかんのよ。
  • この辺りがポンコツポンコツたる所以なのだよなぁ。さらに新しい実験始めちゃったりするともうアウト。絶対に書かなくなる。なまじ新データが出ているとさらに仕事した気になって書かなくなる。