• 最後は完全にバテて移動速度が半分ぐらいに。まともな運動性能を保っていたのは長友と岡崎だけ。
  • かつての川口能活を彷彿とさせるドヤ顔川島△で勝利。
  • しかしテレ朝の中継が必死なのが笑える。最後なんか「韓国の選手が祝福しています!」だもんなあ。どうしても韓国チームを「爽やかなライバルで試合が終われば友人」にしたいらしい。韓国の選手は、悔しがって泣いていたよ? これが当たり前じゃないか。日本も韓国も、祝福なんかしないよ、敵国に対しては。
  • 試合中も韓国人サポータのアップばかりがずっと映されていた。日本人サポータのアップはただの一度だけ。
  • 完全に日本のマスコミは朝鮮に乗っ取られているのがよく分かる。
  • 0600覚醒。本日はお祭りのためちょい早出。