• http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1466714.html・・・テレビで放送しないので何の問題もないです。そもそも大多数の一般人は竹島の存在を知りませんし、韓国領になっても何が起こってるか理解出来ないでしょう。白痴ですからね、日本人は。

記者会見要旨
● 私は韓国生まれであり、戦時中に韓国人がいかに日本人から虐げられたか知っている
● その知見をもとに今まで11年間韓国のために頑張ってきた。
● 私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので国益は二の次でもよい。
● 共同宣言は韓国のだまし討ちとの見解もあるが、それこそが「韓流(はんりゅう)」だ。私は恨んでいない。
● マスコミが騒ぐと思っていなかった。ま、うかつだった。
竹島の領有権が日本にあることは認めるが、韓国の立場に配慮し現実的な解決が望ましい。
● これからも韓国のために頑張ります。

    • しかしすけーな、ヲイ。ウチの国はこんなんでも議員を続けられるんだね。もはや国とは言えないか。その昔、亡国のイージスという小説があってだな(ry